ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FXって儲かるのか?そもそもFXって何なのか?

スポンサーリンク

 儲けると言えば、FXって気がするのですが、FXって、そもそも何なんだろうか???関数とか思い浮ぶけど、当然、関数な訳ない。

 疑問を列挙すると…

  1. どうゆう事をして儲けるのか?
  2. リスクはどれくらいあるのか?
  3. 金額はどれくらいから始めるのか?
  4. どれくらいの時間でどれくらい儲かるのか?
  5. 逆に損をする時は、どれくらい損をするのか?
  6. どれくら頭を使うのか?

 とかいっぱい出てくるけど、うっすらと投資とかそんなんだな…と思っても、具体的に何をするのかさっぱりわかりません。教えてエロい人。こまねち。