ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FXで儲かるのじゃないかな?という甘え考え【111112blogマラソン】

スポンサーリンク

 無職で時間を持て余しているもので、後、アフィエイト収入を貯金しているイーバンク銀行に預けているお金(約12万円)も持て余しているもので、どうせ、無職で時間があるなら、一発、FXやりーの、で、一攫千金(゚∀゚)!とか良いのじゃないかな?と考えた。


 実に、行き詰っている、奴の、発想。


 FXって詳しい仕組みを知らないのだけど…

  1. 売った時に損をするなら、得をするまで売らなければ良いのじゃないか?
  2. それを徹底して、指し値で勝負すれば、大きく儲けなくても、ちょっとずつ儲からないか?
  3. 例えば、資金を10分割で考えて、仮に、買った時よりも値段が下がったら、次の10分の1で買う…みたいな感じですればリスクを分けることが出来ないか?
  4. 儲けたい人が集まって、売ったり買ったりが行われれば、値段は、ブラウン運動みたいになるだろう。
  5. 自分の裏に常に貪欲に儲けようとしている人がいれば、それに流されず、ストイックな立場をとれば、確実に儲かるだろう。
  6. 勝ちを全てデジタル抽選に任され、常に、失われていくパチンコに比べたら、負けるタイミングも支配できるFXの方が勝てるはず。
  7. 自分は、慎重だから、負けることは絶対にない!


 …という感じで、FXに手を出して、みんな、資金を溶けさすのだろうなぁ。なんか、ヴァーチャルFXという仮想通貨で遊ぶゲームもあるみたいで、そういうので、練習をすれば良いのかな…???でも、どうせなら現金で…と考えてしまうのは、パチンコで出来た悪習だろうか…。

 でも、何かが上手く転がって、8億円くらい手に入ったら…今、悩んでいることは、全て、解決されるのだけどなぁ…。こまねち。