ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-01-07から1日間の記事一覧

インターネットで食べていけたらな…と考えるけど、インターネットを仕事にするとは…を考えた。

無職なモノで、インターネットに触れている時間は多いのだけど、だけど、それで、別に、凄い収入を得ているか…と言えば、そういう訳じゃあない。 一応、アフィリエイト収入という形で、月数千円くらいは、得ているけど、それで、生きることは出来てない。で…

寝る寝る寝るとインターネットハローワークと散髪。

寝る寝る寝る。 無職が何が疲れるのか?と自分でも思っているのだけど、ブログを書いたり、ツイッターをしたり、マンガを読んだり、感想を書いたり、マンガの参考にするために、マンガを読んだり、ネームを考えたり…。 全てが言い訳ともとれるけど、土日の区…

勇気…それが、今年の四文字熟語だが…行動に反映できるか(できたら)。

今週のお題「2012年、今年の四字熟語」 昨晩、寝る前。色々と、気持ちがこじれてきてしまったけど、オレの人生は、何だったのか?なんてことを考えてきた。今色々と、コミュニケーションを断つ感じになっているけど、最終的に「人殺しは人殺しの顔をしろ」と…

オレもFXで儲けたい!100万円の資金はあるけどさ(強欲)。

FXのことはよく分からんですが、俺も、FXとかで儲けたいな…と思っている自分が、強欲…と思った訳です七大罪。もともと人とのコミュニケ―ションが苦手だったため辞めてしまい、ついにニート化。家でインターネットと漫画とアニメとゲームを楽しみながら、ダラ…