ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人の立場に立てない病気なんだと理解する。

スポンサーリンク

 パチンコ1500円負け…なのだけど、今日は大当りを引いた、全部飲まれた。

 これは私のことではないが、今日分かった気がする。私が周囲の人の事を先んじて考える病気だとすると、逆の病気なんだと。最近良く聞く、病名が思い浮ぶけど、気軽に書いてもいけないような気がする。

 誰しも、自分の大切な事は、相手に求めるもので、だから、お互い様な気がするけど、むかつく。


 今日で企業実習が終了。心境的には、前の会社を辞めた日みたいな感じになっていたな。明日から、また、職業訓練校へ。そして、9月末には本当の無職となるだろうさ。