ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

個人で金融とか銀行とか出来ないのかな?お金を貸すのが一番儲かる気がしたのだ。

スポンサーリンク

 クレジットカードも持ってない私ですが…。

 お金のあれこれを考えて、どうやったら儲かるか?というのを考える。パチンコは勝ち負けがあるから、儲かるとは限らない。株とか為替は頭を使う。

 だったら、人にお金を貸して、多く返してもらうのが一番儲かるのじゃないか?貸金法が変わったとかで、資金繰りに困っている町工場とかあるそうだ。

 私の貯金額はよく分からないけど、すぐに動かせるキャッシュは80万円くらいはあると思う(少ない)。どうせ使わないなら貸して、81万円くらいにして返して貰った方が良くないか?

 銀行とか郵便局のお金はすぐに動かせないけど、イーバンクの10万円(アフィリエイト成果)はマジに使わないと思う。そこに手をつけたら、本当に生活に困窮しているのだと思う。

 寝かせている10万円なら、貸して、10万2500円くらいにして返して貰った方が良いのじゃないか?



 なんて事を考えて、大分前に知り合いに話してたけど、「回収するのが難しい。取り立てとかできんでしょ?」と言われた。その通り。サインをしたら、一族郎党、焼け野原になるまで取り立てられる法的文書を気軽に作れないかな。って、そんな拘束力があったら、私からお金は借りないだろうな。

 何か、儲かる、美味しい話はないですかね。教えてエロい人。こまねち。