ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電気工事のピークも過ぎたのだろうか?

スポンサーリンク

 パチンコ5000円負け。おお…。

 企業実習だが、今週に入って、割と、忙しさが去った。盆前がすごい忙しい感じだったな。現場がないので、会社で本を読んだりしていた。

 将来の事を考える。アルバイトでもしようか。ここで正社員にならないと、結婚とかへの道は完璧に閉ざされるだろうが、正社員になっても結婚できるとは限らない。

 独りで生きると気が楽だろうな。だけど、50歳を超えたあたりに、「つまんない人生だった…」と悔やむだろう。というか、今も一週間に3回くらいは「つまんない人生だった…」と思っている。こまねち。