ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大学院を卒業できない夢と芝居のミーティング。

スポンサーリンク

 今日で、震災から1年か。TVでも、その関係が、多くて、人力検索をみていても、震災から1年に関する質問が、ちらほらある。

 しかし、それらに対する考え方も、1年で、変遷した。とどめに福島に行ったことが大きいな。それが、良い方向の変化かはわからないけど。

 差て。お昼ごはん(マルチャン正麺・ラーメン)を食べて、午後から、寒いから、自室の布団で寝ていたのだけど、またしても、大学院に卒業できない夢をみた。「あれだけ授業を放棄したから卒業できない…どうしよう」という感じで。

 実際は、卒業できたし、薄々感づいていたけど、卒業後の負の人生体験が、大学院卒業という具体的な夢にのせて、戻ってきている…という感じなのだな。ということは、一生、見続ける可能性もある。

 後、今日は、夜に、お芝居のミーティングに行く。なんだかんだで、次の企画か。外が寒そうだから、あんまり出かけたくないのだけど、頑張って、行こうかと思う。

 こまねち。