ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬱っぽいのかなんなのか。元気はなかった。

スポンサーリンク


 昨晩、夜遅くゲームとかしてて、朝眠たかったりとかもあるのですが、午前中に狂ったようにインターネットをしてたのですが、お昼になって、何をしてよいか分からなくなった。

 結果として、パチンコ屋にいってみたら、江頭2:50さんを観れて、それは、良かったことなのだけど、時間があっても、人間は何もしない…ということが、痛切に分かる。

 旅中にマンガネームを完成させたから、それを原稿にするとか、やろうと思えば、やれることは、沢山あるのに、どうしてやらないのか?

 無職であるという問題、心的な問題がクリアしないことには、日々の行動を前向きに捉えられないのかも知れない。そして、就職したら、きっと、時間は足りなくなると思う。

 明日は、久しぶりに芝居の集まりがあるから、外に出る理由はあるのだが…。そろそろ就職しないと、この感情不況がとけない…と思う一方で、外に出るのが、非常に、怖い。

 こまねち。