ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙16日目・モンスターハンターがパチスロか何かになった模様。

スポンサーリンク


 それが禁煙の影響なのか、無職の影響なのか。家族と、父親と話していると、驚くほど、心が冷えて、頭が変なことになっている。無職の心づらさが、逆ギレみたいな感じになっているのかな。

 自分では、自覚できているのだけど、どうにもならないのは、年齢的なモノか、既に、喫煙で何かが破壊されたのか、喫煙とか関係なしに、心が破壊されたのか、精神的な病気か。それは、防衛反応かも知れないし、確実に、何かが終っているのかも知れないな。

 就職をしたら、心が明るくなるのであろうか。

 遅くまでサガ3とかをやっていた関係で、起きて10時くらい。色々とインターネットをしたり。人力検索の月間順位がリセットされていた。ここいらで、離れ時かな。ポイントはいっぱい貯まったけど。ポイント付き質問の答えられるヤツに答えるくらいの付き合い方で良いかな。

 昼過ぎて、自転車で出かける。

 パチンコ屋の看板。お金がないからパチンコとかはしなかったのだけど、新しい台が出ているのだな。牙狼の新台は、パチンコ雑誌で、ちょっと見たかな。

 あのモンスターハンターもパチンコかパチスロになったんだな。カプコンのことだから、パチスロかも知れない。「パチンコが嫌いな人はエヴァンゲリオンも嫌いなのかな?」という感じの、かなり炎上しそうなエントリを書こうかと思っていたのだけど、モンスターハンターでも、同じようなことを書けるな。

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

 多分、ネットでパチンコ・パチスロを「パチンカス」とか、揶揄ったり、ディスったりする人の中に、「モンスターハンター」をやっている人はいると思うのだけど、パチンコかパチスロになってますよ。と。

 結局、何かを嫌いになる時に、どんな理由で、何を、どの範囲で、嫌いになるか…とか、あると思うのだけど、もしも好きなタイトルが、パチンコ・パチスロというギャンブルになった時に、どう考えるか?とか。そのタイトルと、パチンコホールと、その客が繋がっている時に、自分も繋がることに、とか。

 まぁ、「パチスロになったから、もう、モンスターハンターなんてやらねぇ!」ってことになるかどうか、とか、かな。

 まぁ、これをエヴァで書くだけか。


 家に帰ったら、父親がベランダの補修をやっていた。あまり、関わりたくなかったけど、手伝いに呼ばれる。ほとんど、やることは、なかったのだけど…。

 明日は月曜日。ジャンプも買うし。精神を安定させるために、ハローワークにも行こう。そうしよう。こまねち。