ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都、亀岡、大井川、素晴らしい街、お地蔵様。

スポンサーリンク

 なんとはなしに地元亀岡を自転車で走りました。素晴らしき我が街。人も、政治も、全てが素晴らしい。とは、別に思わない。自然は素晴らしいけど、後から住んだ我々は、ダメなんじゃないかな、と思わなくもない。

 地元をディスっても仕方がないけど。自転車で走りながら撮った写真など。





 悪魔の手みたいだなー。


 お地蔵さんが、えらいことになっている。ねじ開けられたようなのは、ツールボックスっぽいけど、賽銭箱の変わりか何かか?お地蔵さんが傾いているのを直そうかと思ったけど、それは、それでどうかと思ったから、そのままにしておいた。この町内の人は、何かを見つめ直した方が良い。




 護岸工事とかする時に、ちょっと、川傍まで行けるような感じにしたりするけど、結局、ほったらかしになって、苔むしていく様を、市内の色んなところで見る。

 素晴らしき我が町。そして、公共事業。

 こまねち。