ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙15日目・サガ3やり、芋焼酎昼間から飲む。

スポンサーリンク


 禁煙も続いてますが、今日は、そんなに吸いたいという気持ちは、出なかったかなぁ。でも、不思議なもので、夢の中でタバコを吸ったら、口の中がタバコを吸った後みたいになっている。

 後、酒飲んだ時も、吸いたくなるなー。でも、街中で、タバコを吸っている人をみた時に、口から煙を吹いているのが、変な感じに思えてきた。まぁ、今日は、家におったのだけど。
 アマゾンで買ったサガ3をやっていた。

サガ3時空の覇者 Shadow or Light

サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 かなり面白いな。ストーリーは、もう、うっすらしか覚えてないけど、アンリミテッド・サガやミンストレルソングの良い部分が集結されている感じがする。種族変化するごとに、装備を変更するのが、少々めんどいけど。モンスターとか、メカは、固定メンバーで行く方が楽なんかね。

 両親が昼間出かけた関係で、昼間は、ツナマヨ素麺を食べながら、芋焼酎を一杯引っかけた。昼間から飲む酒の巧さと来たら…。そのせいで、昼間から、もう、使い物にならなくて、寝た。夢うつつに相棒の再放送を見ながら…。

 今日は、人力検索で行われている小説賞を推敲して投稿しようと思っていたのだけど…しなかったなぁ。勢いで書いたら18禁…じゃあないけど、過激な単語をマイルドに置き換える…とか、しても良いのだけど、空気読んでない投稿になりそうだしなぁ。

 今日は、インターネット的なこともしなかったし、まぁ、別に、良いけどね。夜は、スカイプ会議だったりする。こまねち。