ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙1日目という表記が既に禁煙をやる気がないという現われ。

スポンサーリンク


 今日は、1日タバコを吸ってないので、禁煙1日目で、明日も吸わなかったら、2日目なのだけど、では、死ぬまで禁煙をするのか?と考えた時に、〇日目というかウントは、いつか再開する準備と言える。

 禁煙セラピーによると、3週間吸わなかったら、肉体的なニコチン依存は消えるらしい。だったら、21日目まで、カウントしてみるか?

 タバコ吸いてぇー。

 今日は、10時頃に起きて、ブログを書いたり、マンガを読んだり、ちょっとだけ、散歩にでたり、割と充実していたと思う。1日寝ているよりは。

 夕食時に何のテレビをみるとか。私は、「アメトーーク」と、「相棒」以外は、TV番組はなんでも良いのだけど、意味が分からんモノを見るのは、苦痛な感じ。父親のが、地デジ化の前後から、TV狂みたいになってきていて、老後がどんな感じになるのだろうか、と思う。基本的にTVなんて面白くないから、BSとか、多チャンネルとか、選択肢が増えることは、ハッキリいって、うっとおしいのだけど、TVリモコンの一部を破壊して、地上波以外映らなくしたら、禍根の元だろうか。

 ZENBACK(このダイアリの最下部)を導入してから、日々のアフィリエイト収入が体感2倍くらいになっているのだけど(はてなダイアリは変化ないいけど)、その効果かな。これからブログを始める人は、アフィリエイトやった方が良いし、私が、何年かかけて培った術は、解説できるのだろうけど…。1日1〜2時間つかって、月3000〜5000円というのは、実は割に合ってないから、もっと、確実に儲かる方法を考えた方が良いだろうな。

 文章で収入を得るのは、難しい。と、同じことを書くなら、このダイアリに書くより、FC2ブログに書いた方が、収入に繋がるのも、事実。


 明日は、稽古に行く予定。しかしながら、タバコが吸いたい。本当に、吸いたい。この状態も、楽しまなければならないとは、禁煙はつらいなぁ。

 こまねち。