ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙42日目・サガ3をクリアする。2週目に突入する。

スポンサーリンク

 喫煙の衝動に関しても…もう、結構、大丈夫になってきた。吸ってた時の楽しい記憶があるから…「吸いたくない」という気持ちはなくならないけど…。

 42日目…というと、タイソウだけど、1日目、3、7、21目…くらいを乗り切ったら、割と楽になるのかな…。最初の方は割りとしんどかったが…。いつまでも、吸いたい…というのも、しんどいけど。

 昼から図書館に行ったら、休館日だった。仕方がないから、近くのテーブルで、昨晩、クリア直前までいっていた「サガ3」をクリアーする。

サガ3時空の覇者 Shadow or Light

サガ3時空の覇者 Shadow or Light

 また、表ブログで感想を書きたいけど、クリアまでの時間は約40時間。アマゾンの安売りで2000円以内で買ったにすれば…かなり楽しめたし、恐ろしいことに、2週目以降じゃないと到達できない真実があるみたい…。強さを引き継いで2週目にいけるのは、いいな…。

 しかし、最近は、携帯電話とかのソーシャル(笑)ゲームとかいう、ゲームみたいなのは、アイテム課金とか、月額課金とかで、定期的にお金を搾取している仕組みを感じたら、完成されたゲームで、40時間しても、まだ、遊び尽くせてない…というのは…今後は、こういうのもなくなって行くのかな。やはり、儲かる方に力が入れられる…という。

 家に帰ったら、晩御飯は、焼きうどんと、鍋の残りで、調理を手伝ったりした。食べたら眠たくなったので、ちょっと、寝た。ダイエットを意識して、野菜を選択的に食べるようにしているけど…そのうち、肉を食べたい欲望に負けるのだろうなぁ。

 最近、焼肉食べ放題とか行ってないから…肉をバカ食いしたい…という欲望がある。そのうち負ける。と思う。こまねち。