ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

絶対にクリアできないゲームはオノコロ淡路ワールドパーク・探偵ナイトスクープ感想(機澤部佑探偵)

スポンサーリンク

京都の大学生3人からの依頼。オノコロ淡路パークで出来ないゲーム。おむすびコロリンが淡路に。

100円で2回。7000円使ったけど、クリアできない。ボタンを押したら、タマが進む。ミッションがある。

ワニに絶対に食われる。オノコロ淡路ワールドパーク。簡単そうに見える。ワニにくわれて終了。

いきなりアウトに吸い込まれる。探偵10回目。依頼者がやるけど、ワニに食われる。

一人がクリア。二人目もクリア。結構、すぐにクリア。本当に7000円もやったのか?

貧乏人が残る。ワニのタイミングが難しい。専門家が登場。大和娯楽機械のメンテナンスの人。

実力よりも運。山田善春先生に相談。転がる時間と開いている時間で平均値で計算。

開いた瞬間に外す。ワニは超えた。ゲームが止まった。メンテナンスは?故障の展開。

3400円で成功!!