ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母の怒りを鎮めて!探偵ナイトスクープ感想(たむらけんじ探偵)

スポンサーリンク

19歳の依頼者。29年前の学校の先生に対して怒っている。土足を注意したのに、怒られた。

ずっと愚痴を聞かされる。先生を探して、謝らせる。真栄田探偵、アロエを股ずれに塗っていた。ヤンキーと一緒に注意される。アロエ出したら、張り手される。

怒っている母。土足を注意しているところに先生が来た。クラブの部長だから、怒られた。二人には一言も言わない。

体育の先生。謝って欲しい。ハリセンで罰を与えたい。ヤマガタ先生。洛西中学校。京都市。

相撲部顧問。京都府相撲連盟。タケナカタケヒコ。連盟会長。伏見港公園。山形さんは副会長。

つるっぱげコーヒー。いまだにそうです。大津に移動。声は怖くない?家の中に入る。

覚えているような、覚えてないような。29年間怒ってる。敵だらけ。大人同士の話し合いをしよう。

見過ごせなかった。言ったことを聞いて欲しかった。先生も本気になる。他の生徒がやったらどうだったのか?

胃が痛くなる。握手で終了。息子には言わない。