ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分の部屋のドアが開かない!つっかえ棒を風船で持ち上げる・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

自分の部屋のドアが開かない!真栄田賢探偵

38歳自営業。部屋に入れない。服が部屋の中。

ドアを押しても跳ね返される。荷物が引っかかってる?

つっかえ棒が引っかかってる?ドアの下から探ってみる。

エリのついている服。

アイフォンで撮影してみる。室内に落とす。

ドアの隙間から撮影してみる。つっかえ棒が、つっかえてる。

部屋を模型で再現。

小型ヘリで引っ張る作戦。練習してから来い。

ジェット噴射作戦。風船?つっかえ棒を持ち上げる。

開いた。

だいぶ前のジャンプ感想。

結局、一週間くらい寝食をともにした二人。成長した潮。元横綱が「付き合ってんのかい?」とか、ラブコメっぽいことを言うかも?

火ノ丸相撲第89番話未確定ネタバレ注意予想??名古屋合宿編最終回か?元横綱の家を去る潮×五條妹!合流して稽古?打ち上げパーティーか?90話で千葉に帰ったら部室を不良が選挙してたら超展開だな…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第23局「岬の将棋」

駒江が負けそう…とかまわりで言っていてスタート。シノブが予想以上に強いというのもありますが、豪腕の寄せで注目を集めだした主人公。

ものの歩23話「岬の将棋」と美学…確定ネタバレ注意!士の回想と粘りへの変貌…24話予想・ジャンプ感想13号2016年9