ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スプーンが取れない!高所恐怖症で電気を掃除したい!探偵ナイトスクープ感想(竹山隆範探偵)

スポンサーリンク

50歳の女性からの依頼。スプーンが取れない。洗っておいといたら、食器立てに挟まった。

独身で一人暮らし。頼るのは、探偵だけ…。ゴージャスな感じの依頼者。コンサートの本番。歌手でした。春の歌を歌唱。声楽。ドイツ語の先生。

コーヒー豆のスプーン。目分量でコーヒーを入れたら苦いという話に…。パズルみたいな状態に…。

知恵の輪状態…。降る、引っ張る。考える。パソコン開けて、ナイトスクープ。たぶん、すぐに取れる。

ロケが終わっちゃう。依頼者自身で解決しちゃったww。検証も込みで即効で解決。

別の依頼を探す。高所恐怖症。電気カバーの虫を掃除できない。飛行機は上がる時は泣いている。下りる時は気絶している。

イスの上に立てない。丈夫そうなテーブルを使う。ベッドと想像する。ストッキングが困難。

立ち会いみたいになってる。天井に手をつける。大魔王みたいだ。

顔面ライトアップ状態ww。外してしゃがむ。疲労困憊すぎる人。掃除してカバーをつけるおも大変。

ヒザ立ちで届いたというオチww。