ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

内輪うけと昼間から飲むビール。

スポンサーリンク

 日曜日は、やみいち行動(芝居)の稽古であった。芝居が始まるまで、ブンピカで待っていたのだけど、なんらかの演劇企画の稽古がされていた。

 稽古の様子をちらみしながらジャンプNEXT!2011夏号を読んでいたのだけど、割と、観ている演出及び待機中の役者も、結構笑っていた。その状況もあるけど…


「内輪うけ!寒い!寒い!寒い!」


 と思っていたけど、自分の稽古がはじまると、息が苦しくなるくらい引き笑いをしていた。だって、仲間が演技しているのだもの!面白かったら笑うよ!…とまぁ、頭の中で、それらを全肯定はしないけど、自分が演出していた時は、完全否定してて、無意味にブラッド・スパルタンだったな…とも思った。歳をとるって、こういうこと?


 人と話さない生活は、確実に演技に支障がでている。後、禁煙中ってのも、やばいな…。


 そのまま、ブンピカで寝て、転がっていたマンガを読んで、そして、翌日、パチスロ・パチンコをして、家に帰った。昨日買って、食べるタイミングを逸した、カップ麺、ごはん、豚汁、ビールを頂く。

アサヒ スーパードライ 350ml×24本

アサヒ スーパードライ 350ml×24本

 そして、夕方まで寝る。月曜日、働いている人からしたら、「無職!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!」って感じだろうけど、このブログから、幸せな香りは全くしないだろうから、きっと、許してくれるだろう。

 何故、そんなことが可能かと言えば、両親が旅行中だからである。こまねち。