ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

褒めるbot・褒めオボットという考え。

スポンサーリンク

 私は嫌いだけど、世の中には、褒められたい人も多いみたい。だったら、褒めるツイッターボットを作ったら面白いかな?と。

  1. 普段は多くの人を褒めるツイート(政治家は偉い!等)
  2. 「褒めて!」と返信を受けると「偉いねぇ〜」と返す。
  3. 時々、フォロワーをランダムで褒める。


 というくらいの機能だけで、幸せになれる人も出てくるのじゃないかな。まぁ、私は、褒められたい人の気持ちは、よく分かんないのですが。でも、心の底ではじわじわと褒めて欲しいと思ってますけど…でも、褒めるという行為は、人を骨抜きに愚か者にする側面もありえまーすしね。こまねち。