ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミリオン・ゴッドの朝一設定変更を狙うけど無残に飛び散るッ!

スポンサーリンク

 今日は月曜日で、日→月は確実に設定の変更がされるだろうと思って、5円スロットのミリオン・ゴッドをやってきた…。結果…


 2500円負け…。


 120回転くらいで当たったのだけど、1連で終了で全部吸われる…。この当りが設定変更によるものかは分からん。だけど、もう1台は500ハマリした後に、当たってた。設定変更とか関係ないのかもな…。

 2000円5スロして、500円1円パチンコして帰る。500玉で22回転(3保留&ステージ止めして)だし…かなり酷かった…。

 その店は、1、2パチンコ、5スロット専門店で…どう考えても、利益を出すために、設定は辛くなるよね…。朝10時前にパチンコ屋に並んでいるのも、なんだか、無常だし…その店には、もう、いかないようにしよう。その店では、累積で負けておる。