ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1円パチンコで13万という事は52万だぞ。

スポンサーリンク

 仕事を辞めてから、1年パチンコの勝ち負けを計算すると、13万円くらい勝っていた。これを単純に計算すると…。

  1. 13万÷0.625(換金率)=30800玉
  2. 4×0.625=2.5円(4円パチンコで同等の場合)
  3. 30800×2.5=520000円(もしも4円で…)

 という感じで、4円パチンコで同じ出玉を出していたら、52万円なんだな…と考えた。まぁ、4円で4万円突っ込むような心臓してないのですが…。

 しかし、それでも、1年で52万円。パチンコを遊戯する時間を4倍に増やしたとしても200万円…とか…???運の部分を考えないにしても、200万じゃあねぇェ…。

 なので、なんらかの就職をして、ハイブリット・パチンカーになれたらな…とか、最近、よく考える。俺の人生は色々終了してしまったのだろうなぁ。生きていてすみません。こまねち。