ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-08-09から1日間の記事一覧

ハンター×ハンターのエロ系二次創作として考えたのだが…

チン・フリークスというのはどうだろうか? 良い、かな。 悪い、かな。

1円パチンコで13万という事は52万だぞ。

仕事を辞めてから、1年パチンコの勝ち負けを計算すると、13万円くらい勝っていた。これを単純に計算すると…。 13万÷0.625(換金率)=30800玉 4×0.625=2.5円(4円パチンコで同等の場合) 30800×2.5=520000円(もしも4円で…) という感じで、4円パチンコで同…

芝居じゃあなく自分の言葉で叫びたい(最後にいきつくのは暴力や性犯罪)

身内dis知り合いdis人類disは、なるべくブログでは書きたくないのだけど(バレた時怖い)、今まで色々な愚か者達を見ていて、関わって身につけた能力は、『自分の感情を表に出さない』という事だった。だから、無理して会話する…という事はあまりしないし、…

ごめんなさい愚か者はぼくでした。

良 ちゃんと企業実習に行きましたよ。 良 帰りが遅くなって、パチンコしませんでしたよ。 悪 今まで、多分、全ての人に対して、どこか見下している感じがあったのですが、「自分が一番しょうもないのでは?」という事をふと思いました。ごめんなさい愚か者は…