ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ごめんなさい愚か者はぼくでした。

スポンサーリンク

  • 良 ちゃんと企業実習に行きましたよ。
  • 良 帰りが遅くなって、パチンコしませんでしたよ。
  • 悪 今まで、多分、全ての人に対して、どこか見下している感じがあったのですが、「自分が一番しょうもないのでは?」という事をふと思いました。ごめんなさい愚か者はぼくでした。

職業訓練 企業実習 コミュニケーション

 新築住宅の配線工事と、それが終了してから、クーラートラブルの工事。そこで感じたのは、仕事というのは、やはり、コミュニケーション能力が必要なんだな…と。

 くやしいけど、人と臆することなく話せる能力は、世の中で評価されている。くやしい。