ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコの大当り中に電話が来ると参る(本当に)

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ3600円勝ち(現金)
  • 良 訓練休ってのもあるけど、昼まで寝てしまった…。てはは。
  • 悪 流れに身を任せる…つもりが、何がなんだか分からなくなってきた…どうしよう…。

パチンコ等価交換店に行って来た(1円パチンコ)

 なんとなく、1円パチンコでも等価のホールに行って来た。ワールド2。結果、6000円使って、9600玉ほど得たのだけど…し、しんどかった…。等価な分、あんまり回らないし、チャンスタイム中にガンガン玉が減って行く…。スルー周りの釘がえぐい。というか、和風のキングブレイドは、そういう仕様なの?

 結局、エヴァ4のライトで10連くらいして、勝ちに転じたのだけど、しんどかったなー。勝ち負けの計算は楽だけど、回転しないってのは、しんどいわ。後、エヴァ4ライトでは、基本的に『アステマ』ばっかり出てくる10連だった。インパクトフラッシュが2回ほどキュイーンとしてけど、どちらも、7R確率変動だった。

 後、CR江頭2:50をやってきたけど…ST32+4はつらいなぁ。余裕でST抜けたし…。でも、襲い来る鮫をエガちゃんが、「どーん!」と股間で撃退したのは面白かった…。ミドルのSTというのは、しんどいね…。

 色々と台をまわって、初当りは何回も引いたけど、STで、全然、連チャンしなかったなぁ…。今日はなんとなくワールド2に行ってみたけど…今後は、あんまり行かない方がええかもしれん。