ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1週間ジャーに入ってたご飯が割と食べれた。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ8500円貯玉。CRA春一番で二箱になり、天上のランプマスターの78回転放置台を拾い3箱半くらいに。いやー勝った勝った。
  • 良 両親が旅行に出る一週間前にジャーにあったご飯を一週間放置していたのを朝気付いたのだが、レンジでチンしたら割と喰えた。お腹も壊してない。
  • 悪 人の心と精神と理性とかを考えていた。寛容な気持ちになる事は難しい。

職業訓練 通電

 今日は、交流回路を組んで(電源・スイッチ2ヶ・ランプ2ヶ)で、実際に電気を流して、テスターで、電圧とか抵抗を調べた。座学でやる回路図通りに電圧が降下するのは、なんか楽しかった。

 実習中にテスターがボンボンと壊れた。ヒューズが飛んだ。私も人災に巻き込まれて、テスターを壊した。

パチンコに勝つ秘訣。

 昨年の退職時(9月末)から勝ち負けを記録しているが…記録上は一応勝っている。勝っている秘訣は…1.勝ち負けを記録する。2.三保留止めステージ止めを徹底する。という2点だろう…。

 1.は大事かな。「パチンコはトータルで負ける」という印象から、負けている気がしているだけで、記録を取れば案外勝っているかもしんない。