ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職1コマ漫画「パチンコをする。勝ち負けをブログで書く。」

スポンサーリンク

 最近は、パチンコもやってないのですが…ともかく、パチンコをやり、勝ち負けを日記とかに書いていくのが、無職あるあるかなーと。

 漫然とパチンコをやるより、勝った負けたを記録するような人の方が勝ちます。私も、累計で14万円とか、15万円勝ってます。

 だがしかし、マクロな視点でみれば、色々と負けてます。人生的に…。


 ところで、この無職マンガもいよいよネタが尽きてきました。近いうちに「最終回」にしたい…と思ったのですが…そう思ってからが勝負のようにも思えたり…。

 こまねち。