ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインド不況的パチンコ負け。

スポンサーリンク

 今日、パチンコで負けたのだけど、なんというか、勝ち負けは、別に、勝ったり負けたりだから良いのだけど、それ以前に、パチンコをしていて、一喜一憂の感情が、非常に、薄かった気がした。鬱状態でも言うのだろうか…。負けたことよりも、そっちの方がヤバイ気がする。

 結果は、6500円の負け。なんだか、全然、当りを引けなかった。「これ当たらなかったら嘘だろ…」というのも、何回か、あったのだけど、情緒の起伏が、ダメだ。

 なんか、パチンコ以外の刺激をもとめているのかな。

今回 -6500円。
前回まとめ 16万6000円(http://d.hatena.ne.jp/yarukimedesu/20120302/1330684175
総計 15万9500円

 ああ、なんだか、マインド不況という言葉が、過ぎる…これは、非常に、いかん。雨だから、鬱っぽいのだろうか。

 こまねち。