ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都!高野!うちいりに行ってまいります。

スポンサーリンク

  • 良 職業訓練の宿題で「自己PR」を書かないとダメだったのだが、半寝徹夜みたいなのをして、早朝に書いた。
  • 良 パツンコ100円勝ち。しょっぺぇ。
  • 悪 「人を見下すところがある」と以前指摘されたのだけど、それを思い出した。人の事は多面的にみないとね。
  • 嘘 自分の強みはなんだろうか?強みとかじゃあないけど、椿鬼奴さんは、クレオパトラの生まれ変わりの模様。後、今日、パチンコパーラーで、出玉を自分で集計機にかけていたのだけど、店員さんが「私どもがやりますので…」と言った。なんだ、自分でやったら駄目だったのか…。今後は、1箱未満でも店員さんにお願いしよう。だがしかし、少々の事で店員さんの手を煩わすのもなんだから…と思ってた訳ど、思いが逆回りしちゃってた訳か。ショックだ。「もうパチンコなんてしないやい!人外魔境!」と叫んだら、店員さんが、「ええんやで、気にしないで、ええんやで…次から分かってくれたええんやで。」と言った。ぼ、ぼぼ、菩薩様!なので、これから、その店員さんと飲みに行ってきます。店員さんには断られたので、エアー差し飲みですね。これにはまいった。
  • うちいり ゲスト出演するお芝居の、「うちいり」に言ってきます。演劇関係者の人と酒を飲むなんて、随分、久し振りだ。ちゃんと話せるかな…。

職業訓練校 ジョブカード

 履歴書とか職務経歴書とか、面接での話し方とか、自己PRとか、そんなの。当然なのだが、いよいよ、就職の事を念頭に考えないといけない訳で…うーむ。と思えてきた。「いっちょ職業訓練でも!」という感じで、切迫したものが少ないからかな…。

 働かないで生きていくなんで難しいけど…色々と考えないと、いけないなぁ。なんだかんだで、私の人生は、ここに繋がっていた訳か…。うーむ。