ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寝不足だしパチンコにも負ける。

スポンサーリンク

  • 良 夜中の3時に寝た割には、学校で、眠くならなかった。
  • 良 明日は、クラスメイトとラーメンに行くんだ。
  • 悪 パチンコ2300円負け…。うーむ、勝てなくなってきて…おる。

職業訓練 CAD

 作図の日々。図形の描き方をならう日々…。これを実際に、仕事とすると大変だろうなー。CADは、独自の歴史を辿っている…という感じを受ける。操作性の部分であるとか…。

 企業実習先を決めないといけない。「流れに身を任せる…」とおもっていたけど、あんまり、流れがない感じで困る…。