ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

就職相談にのってくれた先生が本を出したので今更ながら読んでいる。

スポンサーリンク

 昨年末に私の就職相談にのってくれた方が本を出されたので、もう三ヶ月以上経過しているのだけど、アマゾンで手に入れて、電車の中で読んでたりします。

先読み「情報脳」の鍛え方 〜情報中毒社会サバイバルガイド〜

先読み「情報脳」の鍛え方 〜情報中毒社会サバイバルガイド〜

 まだ三分の一くらいしか読んでないのだけど、はてブサーフィンとか、2ちゃんねるまとめブログ、まとめブログのRSSサーフィンとかやっちゃう私には、うってつけの本なんじゃないか?と思って購入。

 全部読んでから、改めて感想を書こうかと思っているのだけど(できたら)、とりあえず今の所は、「私はインターネットが好きだけど、筆者はもっとインターネットが好きなんだろうな。」と思った。後、ブロガーとしての気付きってのもありました。今後のブログ生活にどう影響するかは分かりませんが…。