ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-03-08から1日間の記事一覧

就職相談にのってくれた先生が本を出したので今更ながら読んでいる。

昨年末に私の就職相談にのってくれた方が本を出されたので、もう三ヶ月以上経過しているのだけど、アマゾンで手に入れて、電車の中で読んでたりします。先読み「情報脳」の鍛え方 〜情報中毒社会サバイバルガイド〜作者: 小関悠出版社/メーカー: ぱる出版発…

明け方まで焚き火をして、火を囲みながらウイスキーを飲みたい。

ずっと前から「焚き火がしたいなー。」と思っている。この間、河原に行ったのだけど、予想以上に雑草・雑木が繁茂していて、河原火事を起こしそうな感じだったから、その他もろもろで断念した。 さらに思ったのは、夜から明け方まで焚き火をして、ウイスキー…

自分から観た自分と他人から観た自分。

良 パチンコ2500円勝ち。美空ひばり大先生には、いつも勝たせて貰ってます。相性とかあるのかな。 良 職業訓練校に逃げずに行く。割と慣れてきたかな。 悪 やらないといけない事があるけど、先延ばしにしているな…。どうしても、パチンコやっちゃっている…。…