ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第73番「楽しそう」最新確定ネタバレ注意!潮×小関の優しい力士BLですね、わかります(川田)こちら一言ジャンプ感想51号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ほっとするサブタイトル。

おもしろかったところ。

土俵際の一枚まわし。

寄りで勝つ。

顔面アップの見開きと、トーンワーク。

気になるところ。

右腕ェ…。

潮×小関の優しい力士BLですね、わかります・良かったところ。

楽しそうだし、嬉しそう。

誰もが注目する一番。回想。

セリフなしのシークエンス。

美月の体がうずいちゃう。

第74話、次回の予想。

爽やかなラストシーン。次号、予選最終局面センターカラー!!?

先週までの感想まとめ。

第72番「潮火ノ丸と小関信也」

小関が腕を…表紙&巻頭カラーのスタート。しかし、すごいガンたれている表紙ですな。それと打って変わって、優しい雰囲気の扉絵。これまで何度も思った「序章最終章」という言葉が思い浮かびました。

火ノ丸相第72話「潮火ノ丸と小関信也」確定ネタバレ注意!腕の負傷と部長のインフレ超展開…!?73話予想・ジャンプ感想50号2015年1

前週にて部長の寄りから、今週は火ノ丸の「鬼車」が出ている。もちろん部長が今耐えているが、ここで寄り切るという形ではなく、今まで出していない新たな技での決着が希望。

火ノ丸相撲第72番「潮火ノ丸と小関信也」感想&73話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小関部長を格下(火ノ丸よりも)と見ていたが…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

…どうなるのか?私の予想では、80%以上の確率で「勝つ」と思うのですが、死力を尽くした結果、後の試合がどうなるかが心配。

火ノ丸相撲第73番未確定ネタバレ注意予想??ライバルの部長と決着!勝つのか負けるのか?74話で個人戦優勝できるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

火ノ丸相撲×黒子のバスケSPコラボ読切「キセキの待ったなし対決!!」

最初からメタ的なコラボ全快。ギャグ全快で、とほほな内容かな…と思ったけど「鬼背き」は、無駄にぐっとくる表現でした。

火ノ丸相撲×黒子のバスケSPコラボ読切「キセキの待ったなし対決!!」感想確定ネタバレ注意!バスケ姿に力士姿に超展開(なんだこりゃ)ジャンプ感想50号2015年2