ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ほぼフリーライター(収益なし)

スポンサーリンク

今週のお題「ブログと私」

 2005年8月8日にブログをはじめて→ http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-1.html 以来、ブログ書きっぱなし。当初は毎日書いていた訳じゃあないですが、今は、ほぼ毎日更新です。もう「ブログと私」というよりも、「私がブログ」という感じ。

 今日、職業訓練で、能力評価とか、興味評価をやって、私に能力的・興味的に向いている職業は、フリーライター、コピーライター、脚本家、ユーモア作家…とか、そんなんが、上位を占めた。

 そこで思ったのは、「俺ってフリーライターよな。」って事だった。収益が出てないだけど、フリーでライトしている。フリーライターだ。やったー。…1日のうちに平均すると、1時間以上はブログにかけているだろうな…。ブログをやって良かったと思っているけど、ブログやってなかったら、何をやってたんだろうなー。ゲームとか…かな?