ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

定期を買いました8万円。

スポンサーリンク

  • 良 今日も職業訓練。朝7時頃に起きる生活は、それだけで、ちゃんとしている気がします。
  • 良 職業訓練で「ぼっち」になるかな…と思ってたのですが、まあ、普通に話してます。自分から…というのは、苦手ですが…。
  • 悪 パチンコ2800円負け…。途中まで勝ってたのに…熱くなってしまった…。
  • 嘘 椿鬼奴さんは、グループワークのプロです。後、訓練の休憩時間にタバコを吸っているのですが、建物を出て喫煙所にいかないとダメです。あまりに不便だから、「4階から飛び降りて、落ちている間に吸えばいいのでは?」と先生に提案したところ、「いいと思う。どんどんやってみなさい。」と言われた。どんどんって…ボク30歳ですよ。これにはまいった。

職業訓練 コミュニケーション

 今日やったのは、コミュニケーション学習。グループワークとか?フリートークみたいのもあるのだけど、中々、話すが難しい。

 性格チェックとか、弱点分類とか…割と分類どうりだな…。授業でディスカッションしていても、わりと、性格の部分でぶつかったりとかがあるから…こういうのを就職訓練としてやるのに、意味があるのだろうなぁ。

 こういう勉強ってやる機会ないから、高校卒業して就職が決まってないなら、職業訓練という選択肢はあると思う。大学卒業となると、「?」がつくけど…。そんな私は、大学院卒。なんだかなぁ。