ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

職業訓練校の受講指示を受けにハローワークに行ってきた。

スポンサーリンク

  • 良 逃げ出さずに、ハローワークに行った。
  • 良 パチンコ3000円貯玉勝ち。
  • 悪 これから自分はどこに向かっていくのだろう?という事を考えていた。欝じゃあないけど…。
  • 嘘 椿鬼奴さんは、以前、ハローワークに勤務されていたそうです。後、なんとなくハローワークからの帰り道で、小路を通ってきたのですが、妖怪まみれでした。住民の人々も「塩!塩!」と大慌て。京都に来られた際は、特に○陣近辺の小さい通りは妖怪まみれなので、観光に来られた際は注意して下さい。二条駅までのほんの20分くらいの間に、小豆洗いを8億匹くらいみてしまった。これにはまいった。
  • 受講指示 雇用保険受給中に職業訓練校に入ると、扱いが変わりますよーという説明会。30分くらいで終わった。こんなん体験しないままに一生を終える人もいるだろうから、貴重な体験をしているのだろうなぁ。んなわけない。