ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコをするためにバスに乗る。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコで勝ちました。
  • 良 両親が沖縄旅行から帰ってきたのですが、晩御飯はお寿司になりました。うまかた。
  • 悪 1円パチンコでエヴァ福ライトをやりたいからと行って、普段は二条駅から帰る所を、京都駅から帰った。
  • 嘘 エヴァ福ライトの15R確定演出は、椿鬼奴さんが歌う「翼をください」です。
  • 京都駅の南 パチンコホールも地域によって雰囲気とか全然違いますね。あんまり詳しく書くとややこしい事になるかもしんない。勝ててよかったなー。