ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

後輩達と初詣に行く。

スポンサーリンク

  • 良 後輩たちの約束に遅れないように、ちゃんと集合出来た。北野天満宮。
  • 良 一番、年長だし、はしゃぎすぎないように注意したつもり。割と穏やかな気持ちらしい。
  • 悪 歯が痛い。パチンコで1700円勝つ。6000玉オーバーになったから、今日こそ貯玉!と思って、ちゃんと免許証もあったのだけど、なんだかんだで、貯玉出来なかった。系列店で使える事は、もっと、大きく書いておいて欲しい。
  • 嘘 椿鬼奴さんも、今日が初詣だったようで…。後、珈琲を樽ごと買って、店長をビックリさせてやりました。