ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-03-03から1日間の記事一覧

iPad 2欲しい(無料で貰えるなら)

今週のお題「iPad 2欲しいですか?」 別に買ってまでは欲しくないかな?と思ったのですが、家に無線LANもあるし、あったら、案外、便利かも…。だけど、電子書籍とか読まないしなぁ…。アプリもあんまり興味ない。 でも、動画を撮影出来るなら、動画配信とか、…

仕事をやりだす3時間前に起きるのがいいらしい。

今日、職業訓練校で聞いた話。仕事をやりだす3時間前に起きるのがよいらしい。起きて3時間は頭が働かないんですって。8時半から始業なら、5時半には起きておかないといけない感じ。 私は、9時頃から授業が始まるから、6時くらいに起きないとダメな感じか。こ…

まだ禁煙が苦しいから大丈夫かな。でも以前よりは喫煙への欲求が減っている気がするが…???

「禁煙は得意ですよ。今年に入って30回禁煙をしました!」というようなアメリカンジョークを言った事ありますか?私は会社員時代に朝礼で言った事あります(ダダすべり)。 私は、一応、喫煙者なんですが、「悪い事やってるなー」と思いながら吸っている方で…

職業訓練校もしばらくは半ドン。

良 ちゃんと朝起きて訓練校に行った。 良 パチンコ1500円貯玉勝ち。 悪 朝、訓練校に向かって歩いている時に、絶望的な気持ちで歩いていた。訓練がどーこーじゃなくて、自分の内面に関して。 嘘 ワークショップ講師は、椿鬼奴さんでした。みんなで、コントの…