ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

iPad 2欲しい(無料で貰えるなら)

スポンサーリンク

今週のお題「iPad 2欲しいですか?」

 別に買ってまでは欲しくないかな?と思ったのですが、家に無線LANもあるし、あったら、案外、便利かも…。だけど、電子書籍とか読まないしなぁ…。アプリもあんまり興味ない。

 でも、動画を撮影出来るなら、動画配信とか、ユーストリームとか面白いかも。カメラを買って、パソコンにあれこれ…という手間が一挙に出来るなら、便利かも。出来るのかな?

 ユーストリームでやりたいネタとして、「よく食べる男はモテる」というのを曲解して、飯を食べている様を配信したい、と思ってた。ブログに「○月○日(○曜日)○○時から飯を食べます!」みたいな告知をして…。受けるかどうかは別として、やってみてぇ…。

 円高だったら、ちょっとは安く買えたりするのかしら?購入するのもありかも知れない。でも、出来れば、誰か、くだしぁ。