ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仕事をやりだす3時間前に起きるのがいいらしい。

スポンサーリンク

 今日、職業訓練校で聞いた話。仕事をやりだす3時間前に起きるのがよいらしい。起きて3時間は頭が働かないんですって。8時半から始業なら、5時半には起きておかないといけない感じ。

 私は、9時頃から授業が始まるから、6時くらいに起きないとダメな感じか。ここ2日間は、7時頃に起きてたから、1時間遅い。これ、明日からやってみようかしら。なんだかんだで、新しい事も知る機会もあるし、職業訓練校に行って良かったかな。