ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

痰が出ると楽になる。

スポンサーリンク

  • 良 薬のおかげで大分楽。後、職業訓練校で使う教科書をネットで注文しておいた。
  • 良 エロい夢をみた。
  • 悪 起きたら15時。しんどいし、寝ておこう…という意識があった。パチンコに行って600円負け。
  • 嘘 エロい夢をみたことを公開して、部屋に張ってある椿鬼奴さんのポスター(キュートンDVDの特典)に裸で土下座をしました。後、残っていたタバコを1本吸ったのですが、病気中はとてもしんどいです。一瞬意識を失って三途の川まで行きました。つまり死にました。上流から、のりたま(ふりかけ)が流れてきた事で、「帰らにゃ。」と思って、蘇生しました。これにはまいった。
  • 演劇 「演劇をやっていた」というのが、一つの外との繋がりって訳だけど、つまり、オファーが来たって事だが、どうしたものかな。月曜日の朝の職業訓練までに帰って来れれば、問題ない訳だが…???