ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パツンコで8000円(貯玉)負ける。

スポンサーリンク

  • 悪 パチンコ8000円負け。再プレイ無制限デーだから、思いっきりやってきたのだけど…負けた。職業訓練校の入校が近づいているから、こんなに思いっきりやるのは最後かな…。負けた。
  • 嘘 例えば、今週のめだかボックスが神がかり的に面白かったのだけど、この思いをなんとかして、椿鬼奴さんに伝えたい。後、パチンコで負けまくっている時に両隣の女性が、ガッツンガッツン当てていて、「うう、しぬたい…」と漏らしたら、その人は、実は、シスターで、「100ポンドの福音。」と声をかけられた。4月からボクサーを目指す事を決意。
  • 夕方ふて寝の夢 どこか公的な施設での用事の後に、駅まで歩いていたら、何かレストランみたいな建物があったので、中に入ってみたら、お爺さんの個人宅だった。お爺さんは出かけるみたいで、このまま隠れていたらお金とか盗めるのじゃない?とか考えてたのだけど、無理無理!と思って帰ろうとしたら、学生劇団での先輩が建物の周囲に。なんか、そこで音楽の発表会みたいなのがあるみたいで、海外の映画スターとかも来ていた。その夢をみて、結婚式の事を思い出した。