ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日から職業訓練生ッ。

スポンサーリンク

  • 良 逃げ出さずに、ちゃんと職業訓練校に行った。お昼のお弁当(350円)が割と美味しかった。孤独のグルメ。
  • 良 パチンコ3100円勝ち。天上のランプマスター…恐ろしい。15回リミットというのを予想しとかないといけないな…。
  • 悪 自分はどこに向かっていくのかな。明日からの訓練の日常に不安を感じる。毎日どこかに通うのが…しんどい…ってのが分かった気がした。
  • 嘘 訓練校のお弁当の配達は椿鬼奴さんでした。握手してもらったwww。後、訓練校でタバコを吸っていたのですが、「身体に悪いよなー。やめた方がいいかな。」と思っていたら、ランプの魔人が突然現れ、「この世には救世主がいる。」と言った。「今度の都知事選挙は関係あるの?」って聞いたら、雲となって消えた。これには、まいった。
  • ネタ 電車の中でネタを考えてたら、あっというま。

職業訓練

 今日は入所式とオリエンテーション。「はい!」。色々と説明があるのだけど、部署が変わっても同じ説明があるから、3回くらい聞いた話があるし、ハローワークの説明会とかを含めると6回くらい聞いている事とかあると思う。

 後、人権学習とかがあった。倫理的な事も高めるのかな。

 明日から一ヶ月くらいは、ビジネスマナーとかの講習。自己紹介とかあるんだってさ…プレッシャーやわ…。