ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

職業訓練校もしばらくは半ドン。

スポンサーリンク

  • 良 ちゃんと朝起きて訓練校に行った。
  • 良 パチンコ1500円貯玉勝ち。
  • 悪 朝、訓練校に向かって歩いている時に、絶望的な気持ちで歩いていた。訓練がどーこーじゃなくて、自分の内面に関して。
  • 嘘 ワークショップ講師は、椿鬼奴さんでした。みんなで、コントの練習をしました。後、パチンコパーラーからの帰り、小学生が集団下校をしていて、「わざと一万円札を落としたらどうなるかな?」とか考えていたら、どうやら、引率の先生はエスパーらしく、「お前の考えは読んでいるぜ。」って、思ってはった。こえー、テレパスじゃねえか。これにはまいった。



  • 女の世界 今朝、ちょっとした勘違いでやらかした。何をしたかを書くと炎上とかしたら怖いからふせる。しかし、今、思えば、かなりギリギリのラインを渡ったのかもしれない。下手したら、今日で人生が終ってたかも知れないな。ああ、怖い怖い怖い。

職業訓練 アイスブレイク

 今日は、コミュニケーション学習みたいなの。お辞儀の角度であったり、ワークショップ的な事とか。「こんなんやんにゃな…」とか思ってたが、終りの頃には、そこそこ、達成感があった。しかし、仕事においては、コミュニケーションは求められる訳で、私も頑張れば、中の下くらいに大丈夫なのだが、そこがネックになりまくったら、働けない…のか…???コミュニケーションとか関係なしに、働けたらなぁ。

 3月いっぱいは、こういう教養教育みたいなのが続く。自己紹介、他己紹介みたいなのをやったが、色んな年齢の人が色んな動機で来ている…。30歳は、決して若くないんだな…。