ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-01-14から1日間の記事一覧

職業訓練校の見学会の申し込みもしたし、部屋の整理もやったった。

良 職業訓練校の見学会の申し込みをした。逃げなかった。 良 パチンコで勝つ。 悪 部屋の整理をしていて、少しだけ、暗黒期の思い出を見つけた。うまくいかなかった記憶が残っているのは、やだな。 嘘 椿鬼奴さんは、冬でもソーメンだそうで、私も、今晩がソ…

ワンピースフィルム・ストロングワールドでガツンガツンと泣く。

HDDに録画していたワンピースフィルム・ストロングワールドを観たのだが、ガツンガツンに泣いた。涙腺が弱くなったんだろうな。 仲間との絆であるとか、トーンダイアルとか、非常にヤバかった。後、『シキがイーストブルーの破壊に出る事を望む島の人々の言…

このエントリにスターすると幸せになるよ。

誰かが。

はてなスタースパムってあるんだろうか???

一度思いっきり、スターを連打してみたい。マウスの左クリックがぶっ壊れるか、指の骨骨折するくらいに。ただ、一つの記事やブクマコメントに8000スターとかつけたら、つけられた人は迷惑かな。後、スター連打って、どれくらいやったら、はてなの会社の人に…

断捨離って難しい。

部屋を片付けているけど、断捨離って難しい。捨てれないモノ列挙。 手紙・葉書。 マンガ、本、雑誌。 小物(エヴァ系多し)。 カバン。 子どもの頃に作った作品など。 思い出の品(暗黒期のモノなど)。 その他。 基本的にいらないモノばっかりなんだけどな…

パチンコで1万円(貯玉)勝つ。

歯医者の帰りにパチンコに行き、貯玉500玉で貯玉10000玉得る。エヴァ福音ライト万歳。 総貯玉約15000玉。これを特殊景品にすると、約7500円になる。しかし、貯玉を切り崩すくらいにお金に困る事はそうないだろうし、15000玉負け込むにも、そうとう運が悪くな…