ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピースフィルム・ストロングワールドでガツンガツンと泣く。

スポンサーリンク

 HDDに録画していたワンピースフィルム・ストロングワールドを観たのだが、ガツンガツンに泣いた。涙腺が弱くなったんだろうな。

 仲間との絆であるとか、トーンダイアルとか、非常にヤバかった。後、『シキがイーストブルーの破壊に出る事を望む島の人々の言葉を聞く、イーストブルーの人』が、とても非常にヤバかった。虐げられてきた人が望む解放が、さらなる不幸を呼ぶ。「自分達が助かったら、他の人が殺されても良いのか!?」なんて事は、20年間不遇の思いをした人達に言えるだろうか。

 そういった心で理解できるようで、できない想いがグルグルして、涙が出たんだろうなぁ。

 ワンピースで流される涙は、積み重ねの涙だと思うので、2時間くらい?映画で表現するのは難しいな、とも思ったのだけど、泣いていたのは自分であった。