ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三浦春馬さんが徹子の部屋で黒木瞳さんが好きだと言っていたし、進撃の巨人の映画後編は9月19日土曜日から・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150916131832j:plain

お昼を食べて、テレビの感想。

三浦春馬さんが徹子の部屋で黒木瞳さんが好きだと言っていたし。

20歳の時のVTR。熟女好きなんかな?黒柳徹子さんが、共演が1度しかない事実を「誰かが邪魔しているのかしら?」と言っているのが、面白かった。

共演NGとか出されていたら、地獄展開だな…。

母親役か?年上の恋人役か?という話は面白かった。しかし、三浦春馬さん。役作りで前歯抜いた俳優さんに似ているな。名前忘れた。

進撃の巨人の映画後編は9月19日土曜日から。

映画の告知も。後編も観に行くやで。どうやら、女型の巨人も出てそうだし、超大型巨人の正体が誰か?ってのも、メインになりそう。

國村隼さんが、怪しいと予想。もしくは、シキシマ(笑い)。

だいぶ前の更新。

今日もジャンプ感想を書くぞ。後、ステーシーズの続きを読むぞ。

精神的に病気なんだろな、 - 伝外超スデメキルヤ団劇

表紙はワンピース。ハンターハンターは作者都合で休載。巻頭カラーもワンピース。デスノートのポスターあり。しかし、ポスターを切外すと、ワンピースの表紙が切れる。何やってんだヨォ!集英社!二冊買えってか?

週刊少年ジャンプ 2005年 43号 感想 

週刊少年ジャンプで好評連載中の「タカヤ-閃武学園激闘伝-」の中の、「閃武新生闘王会」の予想をしてみます。

わりかし真面目に「閃武新生闘王会」の予想をする。

どうも、今日は、心が晴れない。わだかまりがあるせいか。どうも、申し訳ない気持ちでいっぱいになるな。謝るべきか、謝らざるべきか。そういうことかな?

鬱っぽいのは寒いせいかな。お腹いっぱい。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

だいぶ前のジャンプ感想。

まさかのアメコミ風新連載…と思わせる表紙。逢魔ヶ刻動物園、戦星のバルジでお馴染みの堀越耕平先生の新連載です。感想を一言で書くと「熱い」。付け加えるなら「泣いた」。正直言うと、大きなお友達(私)が喜ぶ新連載は、中高生は楽しめないのじゃないか…と思いましたが…ともかく良かったです。ベースとなった読切は7年前とのことなので、ほとんど内容を覚えてなかったので、新鮮度も高かったです。

僕のヒーローアカデミア新連載1話感想ネタバレ注意!「緑谷出久:オリジン」面白い…無個性主人公と熱い展開と設定と…ジャンプ感想32号2014年1

№700+9「私が守る」

クライマックスセンターカラー!忍者学校卒業試験を経て、サラダが得た夢は?!最終回かな…?すごい直球に、「八代目の火影になる!」じゃあないか?と。綱手姫も火影時代だったわけで、ナルト、ボルトの世襲は許すまじ!つぎは、うちは家から火影出すんだ!しゃーんなろー!って、感動の最終回でしょう?

ナルト・NARUTO外伝709話・デブやガリのうちはシンクローンとは!?ネタバレ注意!サラダがしゃーんなろー!「私が守る」710話(最終回?)予想・ジャンプ感想31号2015年10

ナルト、サスケ、サクラ、新たな三忍の協力した戦いがみたい!

ナルト・NARUTO外伝709話感想&710話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!うちはシンたちクローンがオリジナルを…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

きっとないのでしょうが、映画版はスキップされるであろう、忍者学校卒業試験なんでしょうねえ。ルールは、ナルトたちの頃と同じで、世代は変わっている感じかな…?

ナルト・NARUTO外伝最終回?710話未確定ネタバレ注意予想??忍者学校卒業試験後サラダが得た夢は?八代目火影になる!711話は映画版?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

次世代のお子様たちで、外伝で出番の少なかったキャラの活躍が描かれて、応援する親とかが出るでしょう。うちはシンと一緒にいた変なやつの正体は明かされてないので、映画版の悪役になるかもしれんね。

711話?ナルト・NARUTO外伝最終回は710話?ネタバレ注意未確定予想!映画版は忍者学校卒業試験かな?712話はないな…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率43.8%。

アクセスは多かったけど、そこまででもない。