ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結婚はコスパが悪いと思うし、貧乏だけど結婚したい人が取るべき真実の唯一つの行動・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

結婚はコスパが悪いと思うし、貧乏だけど結婚したい人が取るべき真実の唯一つの行動

なんとかした方がいいと思うよ(^ω^)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

亀有香取神社 例大祭 今年は本祭りでした。 : kochikame.net

[社会][ジャンプ感想]あわせて読みたい。今週のこち亀。

「憲法を逸脱・無効」/参院安保特参考人質疑 大森元内閣法制局長官も

[政治・経済]ふーむ。

おにぎらずの次はコレだ!スティックおにぎりの簡単レシピ3選 - みんなのごはん

[レシピ][料理][食]巻きずしでよくね?と思ったけど、後半が美味しそうだった。海苔つかわなくても、いいのね。

「田舎な県って結局どこなの? 調べたら〇〇県になりました」についてです。

[社会]やっぱり、東北とか九州か…。そもそも、県名が思い浮かばないってのも、あるかもしれんが…。

父と風呂と性的トラウマと

[増田][性]書きました→父親が娘とお風呂に入るのは性犯罪にはならないのか?と調べてみたけど、そんなことはなさそうだが…。  http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2015/09/11/114531

レンコンって機械で穴あけてるって知ってた?

[増田][食][性]職業訓練校に行く前は、その工場で働いていたわ。内部監査担当。

京都学生演劇祭2015 ブログ: 架空予約があった件についてのご報告

[京都][演劇]きっつー。自分も演劇やってて、あれだけど、世の中的にミクロな界隈(かいわい)でも、IT攻撃が発生したことが、怖い。

一次審査結果発表-「少年ジャンプ+」連載グランプリ - 少年ジャンプルーキー

[ジャンプ感想][マンガ]つい、はてなブロガーがランクインしているかを、調べてしまった。

これはひどい。

護憲派は自衛隊の災害救援活動には反対しないのか 「憲法違反」議論をよそに命がけで被災者救出 | JBpress(日本ビジネスプレス)
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/44775

[政治・経済][これはひどい]頭が腐った人が、自分の頭が腐っていることに気付かないで、書いちゃった文章。

子供捨てられるようになればいいのに

[増田][性]この文脈で語るのは相応しくないのかもしれないが、「赤ちゃんポスト」に一切触れてないのはわざとかな。

はてなブックマーク - 子供捨てられるようになればいいのに

[はてな][性]産んだ子どもを健やかに育てる/無理なら産まないってくらいは、人類として望ましい知識の到達点だと思うが、そのあたりの底上げをすることはできないのだろうか?

視聴したパチンコ動画。

【北斗の拳強敵】昇天するまで打ち続けてみた導入3日目【パチンコ、パチスロ】【シバターの新台最速実戦】 - YouTube

罰ゲームは、辛いラーメンだと予想。

【俺の初打ち】CR義風堂々!!~兼続と慶次~不義理はやめてね。<ニューギン>[パチンコ実践動画]by Pachi life ~俺のパチライフ~ - YouTube

通常引いたら、厳しいスペックですね。エヴァ10で似たようなことになって、泣いて帰りました(´;ω;`)。

【パチンコ、スロット】久々の連れスロで台パンの嵐【シバターの30万人連れスロ】 - YouTube

勝つときもあるとは言え、自腹でパチスロとは大変なもんだ。

ドテチンの「CR義風堂々!!~兼続と慶次~」まるわかり解説! - YouTube

面白そうだけど、厳しそうなスペックだなー。

【パチンコ】CRヱヴァンゲリヲン10 通常大当たり - YouTube

演出は、楽しそうなんだよなー。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、昨晩もビール飲んじゃった。