ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:村人(おっさん)が発情し、子ども村人(小さいおっさん)が繁殖されます・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記。

f:id:yarukimedesu:20150916150643p:plain

最近、女性スキンが登場して、世界観揺らいでますが、マインクラフトの世界には性別がない設定です。

村人(おっさん)が発情し。

f:id:yarukimedesu:20150916150644p:plainf:id:yarukimedesu:20150916150645p:plainf:id:yarukimedesu:20150916150652p:plain

ハートが出ているおっさんは、発情してます。子ども村人が生まれそうなサイン。

子ども村人(小さいおっさん)が繁殖されます。

f:id:yarukimedesu:20150916150647p:plainf:id:yarukimedesu:20150916150648p:plainf:id:yarukimedesu:20150916150649p:plainf:id:yarukimedesu:20150916150651p:plain

縮尺的に小さいのが子ども村人。小さいおっさんだけど、扱いは子どもで、殺害すると、大人を殺害するよりも、カルマたまります。

f:id:yarukimedesu:20150916150650p:plainf:id:yarukimedesu:20150916150653p:plain

普段から、井戸端会議をやりがちなおっさん達。条件が整うと、発情するやつらです。

だいぶ前の更新。

異様な光景は、胸をうつ。ちなみに、ピラミッド付近は、大いに日光が遮られモンスターが沸く地域となった。楽しい。

マインクラフト日記:逆ピラミッドを余った土で造る・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

こういうのを繋げたら、未来都市みたいにならないかな…と思ったのだが…。

マインクラフト日記:カプセル型住居を作ろうと思ったが、あまりうまくいかない・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ジャンプのマンガを読んでいて、その背景、舞台になった『尖塔』みたいなものを作りたくなった。

マインクラフト日記:ブラッククローバーに影響され、尖塔を建築する・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

☆今冬沸騰!!怒涛の年末2連新人読切第2段!!この男、全てを盗む!!新時代盗賊読切センターカラー47ページ!!ということで、石山諒先生の新作読切です。

三ツ首コンドル(石山諒)ネタバレ注意!マシマロとココアと美の物語…ジャンプ感想03号2014年8

読切でもありました、石山諒先生の新連載です。主人公のマシマロは名前が同じですが、ヒロインは町人のスー(すごいグラマー)で、読切版とは変更になりましたね。ジャンプでは最近なかった「集める」系の連載ですが、果たして…?

三ツ首コンドル新連載1話・マシマロ&スー登場!?「B・B・Dでよろしく」ネタバレ注意!魔女の宝と常闇の三大盗VS王族…ジャンプ感想33号2014年1

読みなおさないとだめですが、スーに関してはちゃんと最初から伏線があったのでしょうね。ネナシが大事な伏線を飛ばしまくっていたようですが、最終回まで読むと…なんだかんだで、スーの物語だったんだな…と。16話は短くて、話数的に打ち切りでしょうが、終盤のまとめ方が良かったと思います。もっと、人気が出ていてもおかしくなかったはず…。


打ち切りか…三ツ首コンドル第16話最終回感想ネタバレ注意!良いエンディング!!コミックス全3巻の描きおろしが気になる!!「三ツ首コンドルの宝」ジャンプ感想49号2014年20