ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鉄仮面・ワンピース-ONE PIECE第840話最新確定ネタバレ注意!「ペガバンク、血統因子と胸熱展開に全米がわいた」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想42号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

培養液に同じ顔。

ペガバンク、血統因子と胸熱展開に全米がわいた・おもしろかったところ。

ペガバンク、血統因子の発見。

クローン兵。本人らは知らない。

気になるところ。

クローンの記憶。

イーストブルーの人質。

人間を越える存在。

レイジュは、立ち位置が違う?

良かったところ。

吐きそう。ニジをキック。

外骨格。ただの人間。

第841話、次回の予想。

次回は、鉄仮面の脱走かな?

先週までの感想まとめ。

第839話「クソお世話になりました」

明らかに両津勘吉の扉絵からスタート。NARUTOの最終回の時を思いだしましたが…そういえば、以前、海兵に両津勘吉が登場してましたね。

ワンピース-ONE PIECE第839話・チビナス「クソお世話になりました」確定ネタバレ注意!ヴィンスモーク家の王の条理はクズである…840話予想・ジャンプ感想42号2016年2

ワンピースの作中にも、クローン技術があることが判明。失われた文明とかも関係してそう。

ワンピース-ONE PIECE840話未確定ネタバレ注意予想??ジェルマ66は人造人間培養の秘密か!?王族の悪魔の実の力なのか!?兄弟はクローンか!?841話はルフィ達なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

番外編#3第183話「素性の時間」

小学生女子、包丁で武装…からスタート。今回はオアシス四人組の素性も語られましたが…ふとしは?と思ったら、超展開でした。無理っしゅ。なんだ…その経歴。これは、伏線じゃなくて、ただハナクソが好きなやつだったんだ!

暗殺教室(番外編#3)第183話・ふとし他「素性の時間」確定ネタバレ注意!仙石の社員研修はぇ…184話予想・ジャンプ感想20号2016年5

合コンごっこの時に、梓の体を調べている感じがあったので、目が見えているのは気付いていたし、四人組と蛍を先に帰したのは、素性を知らせないためでしょうねえ。

暗殺教室(番外編#4)第184話(最終回)未確定ネタバレ注意予想??梓、座頭市超展開!合コンごっこの時に気付いてた!カラーでE組大集合で大団円!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超